スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
東京マラソン
今年はホノルルマラソンに出場すると意気込んでたんだけど、諸事情により今年は断念。
その代わりに来年2月に開催される第二回東京マラソンに応募してたんだ。

2月だし寒さには弱いワタシだけど、一度東京のど真ん中を走ってみたいって思ってたんだ。最近トレーニングをしないでグータラだけど、決まれば頑張れるはず・・と。

8月に申し込みをして、待つこと2ヶ月弱。
今日は当選発表の日。結果が分かる前に、64歳の母親から「当選しました~」のニコニコメール。

自宅に戻り、結果のメールを見てがっくり。
うちら夫婦そろって落選・・。
確かにすごい倍率だったんだ。第一回より64%増し、フルマラソンは定員25000人に対して応募者130062人、倍率は4.7倍だって。
落選メールの下の方には青梅マラソンの案内もあったけど、その気にはならないね~。

母の応援団を結成して、家族みんなで応援するとしよう。

さて、今夜はこんな美味しそうなケーキ作ってみました。
バナナケーキをベースにくるみ、胡麻、お芋を入れてクグロフ型で焼きました。


バナナとお芋のケーkい


あまり生地はマフィン型に・・。


マフィン


明日からの3連休、ヒマなので新潟でのんびりしてきます。
このケーキはお土産に。

紅葉少しは始まってるかなぁ・・ちょっと早いか。
スポンサーサイト
[2007/10/05 23:59 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<秋見つけ | ホーム | グレープフルーツゼリー@万惣フルーツパーラー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

