[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
かぼちゃモンブラン

昨日のテニスのせいで、足は筋肉痛、山に栗落としのときに刺された、山の手ごわい蚊のせいで、手の甲と足と腕は膨れてかゆい。

それでも今日も秋晴れが気持ちよくて、おいしい空気を吸いに出かける。あっ、おいしいもんを食べに出かける。

まず小千谷のいつものケーキ屋さんで今日はかぼちゃのモンブラン。
これと白胡麻のブランマンジェ、そしてこの店で一番好きなシュードコラソン(パイシュー)をコーヒーとともにいただく。
車で50分以上かけて、ケーキ食べに行くって、よっぽどヒマで物好きなんだな。

かぼちゃモンブラン


それだけ時間がゆっくり流れてるってことなのかもしれない。

[2007/10/07 23:49 ] | 美味しかったもの | コメント(2) | トラックバック(0)
<<パーカーとイングリッシュマフィン | ホーム | 秋見つけ>>
コメント
秋満喫
このところの記事で深呼吸をさせてもらってます。
[2007/10/08 22:55]| URL | かいちょ@天気よさそうで良かったね #qbIq4rIg [ 編集 ]
秋満喫してきましたよ。オットの実家でくつろげるワタシ・・(笑)
[2007/10/08 23:03]| URL | さと@気持ちよかった #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

