[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大手まんじゅう
就業時間が終わる17時半にふと窓の外をみると、もう真っ暗なんだね。冬が確実に近づいてるんだ。
ブーツやマフラー姿、ここんとこよく見るもの。
そろそろブーツ出そう。カビとか生えてたり・・しないよね・・たぶん。

冬支度といえば、最近からだが冬支度体勢になってきて(頼んでもないのに)ちょっと焦ってる。
それなのに、秋の味覚とお酒の誘惑に連敗中。

今日もワタシの大好き銘菓の一つ岡山の「大手まんじゅう」をいただいてしまった。

大手まんじゅう


こしあんが繊細な味なのね。小さいのに満足できる。
白い恋人も赤福もあんなことになった今、ここは裏切らないでねと願うばかり。
[2007/10/24 22:49 ] | 美味しかったもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<軽ジョギ | ホーム | イチジク酵母>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

