[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
フレイバーベーグル
最近はワールドカップバレーボールにかなり応援の熱をいれている。
女子バレーは楽しいね。

リベロの佐野もクールな顔してあんなに小さい体で守護神として活躍してるし、4年前に比べて違うヒトになってる荒木もすごいし、やっぱり高橋はすごいなぁと思ったり。

でもワールドカップの応援にいつもジャニーズいるけど、あれってどうなんだか。今年はヘイセイジャンプとか、一人も名前知らないや。
ぎりぎり嵐までだな、ワタシの歳では・・。

さて、今日は4種のベーグル。
バラエティー豊かです。



フレイバーベーグル


手前からくるみ&クリームチーズ、オレンジピールショコラ、2色胡麻、紫芋。

生地はプレーンで統一だけど、手前二つは最終発酵22℃1h、奥は2h、そして、ケトリング時間も片面1分と、1分30秒と少しずつかえて食感の違いを試してみる。

自分の好みを見出せるかな。
[2007/11/09 22:58 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チョコローフ | ホーム | ミルフィーユ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

