[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ほうれん草のキッシュ
昨日は朝から大忙し。

オットの会社の後輩たちが7、8人遊びに来て我が家でパーティってことになっていたので、張り切って料理とパンの仕込み。
若い子・・といっても29歳~33歳くらいだけど、みんな良く飲み、うまいうまいといいながらたくさんたべてくれるのでホントに気持ちがいい。

作り甲斐があるってこのことね。
このキッシュもあっという間になくなった一品。

ほうれんそうキッシュ


オットの後輩といっても、結婚前同じ会社だったので、一緒に働いたこともある子もいるし、話に出てくるヒトの名前も知ってる人ばっかりなのでワタシとしても楽しかったな。
みんな終電ぎりぎりで無事お帰りになりました・・たぶん。


これはおみやでいただいたお菓子、モチクリーム。

モチクリーム


前から気になってたお菓子。大福の洋風版?
20個全部違う味。

宇治抹茶、黒豆きなこは和風だけど、あとはホワイトチョコ、ラズベリーミルフィーユ、マンゴー、キャラメルマキアート、ブルーベリーなんかあって、お餅と合うの?と疑いつつ口にすると、不思議と美味しい。

久しぶりに新しい味を体験した気分。
[2007/11/18 16:12 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新BAGLE パセリとシリアル | ホーム | 準備>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

