[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
小春日和、パン日和
三連休最終日。

暖かい陽射しが差し込んで、気持ちがいい。

昨日は5人で6本のワイン開けちゃって、起きてもちょっとおもーい感じだったけど、こんなに良い天気じゃうだうだ寝てるのももったいなくて、パン作りをはじめる。

こんな風に発酵させて・・。

発酵風景


豆乳カンパーニュ。
豆乳を入れることで、クラムがよりしっとりするような・・気がする。

豆乳カンパーニュ


もう一つは、ワタシの定番、クルミレーズン+フィグ。

レーズン胡桃フィグ


具の割合があまりに多くて、丸めなおしもおにぎり握るようにギュッとするだけ。
表にレーズン出ないようにするのは至難の業だったね。

でも美味しそうに焼けたでしょ。

今週1週間で11月も終わりかぁ。
やらなきゃいけないこと、いっぱい出てきた。




[2007/11/25 23:00 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ショコラパンオレンジ風味 | ホーム | ラム克服>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

