[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
贅沢
20071128222706
一年に一度、青山の素敵な一軒家のフレンチに役員に連れて行ってもらうんです。
日頃のお礼と称して…。

今日はもう一人の秘書も一緒に贅沢を味わって参りました。

画像の前菜の一つも、トリュフとフォアグラだって。次々出てくるモンが並外れてるよ。
店内見回しても、綺麗に着飾った人ばかりで、身の丈に合わないと思いつつ、年代モノのワイン飲んだりして。
いつかいっぱい稼ぐようになったら、こんなとこに普通に来るのかな、いや来ないだろうな。

普段の外食が何回行けるかななんて考えちゃうようじゃね。

ミシュランとか出たけど、身の丈に合った自分の三ツ星を見つけなきゃね。
[2007/11/28 22:27 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今年もあと1ヶ月 | ホーム | ショコラパンオレンジ風味>>
コメント
ひぃーすごーい。
私こんな所に行ったら気後れして楽しめなさそうデス。。
フレンチの後、家でお茶漬け食べるサザエさんみたいな(笑)

ゆったり楽しめるぐらい大人になったら行ってみたいな~
っていくつだよ私(爆)
[2007/11/30 10:50]| URL | チエ #- [ 編集 ]
ホント、これ自腹だったら絶対無理。
金持ちの人のおごりだから、心置きなく食べられたのね~。

でもやっぱり帰ってからお茶漬けは食べなかったけど、なんかほっとしちゃった・・。

あたしもオトナになったら・・をとか口ぐせだけど、もうすぐ35だし(笑)。
[2007/11/30 13:07]| URL | さと #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

