[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
もちきびコンプレ
チョット寝坊しようと思ったけど、やっぱり習性で7時には起床。
午前中の時間で、洗濯、掃除、パンの仕込み。
あっという間にお昼で、以前もらった秋田比内地鶏のカレーとハヤシライスのレトルトを食べる。そういえば比内地鶏の話題少し前にあったね・・。でもそんなの関係ないや(笑)。
レルトなのに本格的に美味しくてびっくりだったもの。
いつもの玄米ご飯と一緒に食べる。

予定してた用事が急遽キャンセルになったので、午後は久しぶりにダイヤモンドシティーミューへ。
モールの名前、イオンモールとかに変わってたなぁ、そういえば。

武蔵村山に三越はやっぱりちょっとムリがあったのか、イオン側はファミリーで活気づいてるけど、三越はお客さん少ないのよね・・・いつも。バーゲンのとき穴場あったりするので、ワタシは気に入ってるだけどね。

なんだかんだ4、5時間以上滞在して、やっぱりムダなモノも購入しながら帰宅すると、発酵させといたもちきびと全粒粉のパンがまさにグッドタイミングで発酵完了!

はるゆたか6:全粒粉3:もちきび0.5:ライ麦0.5の割合。

もちきびコンプレ


もちきびのプチプチとした歯ざわりが特徴かな。

もちきびコンプレ断面


夕飯ほぼ食べ終わった頃やっと焼き上がり・・。
酔っ払ってお腹は膨れてたけど、これにカルピス発酵バターを乗せて食べちゃったらやたらとイケてたよ。

すごいアタシ~。
[2007/12/01 23:54 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<豆乳マロンブリオッシュ | ホーム | 今年もあと1ヶ月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

