スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Wii Fit
買っちゃいました、Wii Fit!

Wii Fit


会社帰りにヨドバシアキバにふらっと立ち寄ってみたら、売ってたので即買い。
会計済ませて商品を手にした瞬間、重たいのに気づかされ・・一瞬後悔したけど、あのCMの楽しそうなのやりたくて、頑張って持ち帰ったのね。

明日から毎日、リビングに板置いて、体重管理とヨガとスキーやろっと。
あっ、筋トレもあるんだった、これで冬の運動不足は解消ね。

ちょっと前まで意気込んでたビリーズブートキャンプの登場はもうないかも・・。

ミーハーだわ、ホントに。


スポンサーサイト
[2007/12/04 23:37 ] | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<グーゲルフプフ | ホーム | 豆乳マロンブリオッシュ>>
コメント
あ、いいな。
どこも売り切れだよーってお友達が言ってたけど、
ある所にはあるのね。

クリスマスに。。と思ってたら息子は違う物が欲しいらしい。
ゲームを買う大義名分が欲しい親の苦悩(笑)

[2007/12/05 13:05]| URL | チエ #- [ 編集 ]
親の思いと子供の本音はどうも違うんだね~。

ヨドバシアキバには普通に売ってましたよ。オタクの街アキバだからかなぁ(笑)。
[2007/12/05 23:32]| URL | さと #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

