スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ネスプレッソ
買っちゃいました、ネスプレッソ。

ネスプレッソ


前から何回もこの売り場の前を通るときに気になって、試飲もしたりしてたんだけど、手動のエスプレッソマシーンもあったし、贅沢かなと二の足を踏んでたんだけど、やっぱりこのきめ細かい泡と手軽な使い方に惚れ直して買っちゃった。

粉の種類は10種類以上あって、一番濃いやつがエスプレッソの中では好みなんだけど、エスプレッソ以外に普通のヨーロピアンタイプの泡立ちコーヒーも出来るんだ。

これはデカフェといって、カフェインレスのコーヒー。
味は結構しっかりしてたな。

デカフェ


1杯75円でこんな贅沢。
今までのコーヒーメーカーのものに比べりゃ割高だけど、決して贅沢じゃない・・・よね。
外で飲むのを考えればね。

次はカプチーノやってみよ。
スポンサーサイト
[2007/12/09 20:48 ] | 美味しかったもの | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ニンジン食パン | ホーム | メゾンカイザーDeランチ>>
コメント
私も手作りのパンにカプチーノやエスプレッソで素敵な時間を過ごしたいです♪
決して贅沢ではないと思います!!!
ご褒美♪ご褒美♪♪
ご褒美といえば、oisixでシークレーットセールと称して「グランタラパカ・カベルネ・ソービニヨン 赤6本が6,300円」ってメールにちょっと、こころが揺れているmola2です!
これって贅沢でしょうか??

今日も素敵な一日を♪
[2007/12/10 08:30]| URL | mola2 #- [ 編集 ]
そうですね、自分にご褒美そういえば忘れてた。これがご褒美で(笑)。

グランタラパカ・・・初めて聞いたので気になって調べちゃいましたよ。
普通は1本1400円なのに、6本で6300円とは、さすがシークレットセール。
赤でもカベルネ好きなので、ワタシもココロ揺れちゃーう。
[2007/12/10 22:21]| URL | さと #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

