[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
海鮮丼
20071212224727
今朝は通勤ラッシュに人身事故で、悪夢の90分。会社に着いた時にはなんかぐったり。
。ホントこの季節ほぼ毎日どこかの路線で人身事故ある気がする。やんなるね。

今日は朝からエネルギー消耗したのでパワーを付けに…。
昼時には行列が必至のお店で少し前から気になってた『おに平』で今日のランチ。
隣の人が食べてたのが美味しそうなのでこの海鮮丼をオーダー。
魚がウリの店らしく、ネタが分厚いこと。

大盤振る舞いの盛りに小鉢、漬物、味噌汁ついて850円は嬉しい。

パワー出た。
[2007/12/12 22:47 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ボード | ホーム | ニンジン食パン>>
コメント
年末って、電車の事故多いですよね。。。
飛び込まれる前に、職場に着くように、頑張ってきていますが、どうも。。。
あと、電車の中での喧嘩も多くないですか??
あ!!海鮮丼!!海鮮丼!!
分厚いの伝わってきます♪
これはパワー付きまくっちゃいますね♪
こんなに盛りだくさんなのに、このお値段も嬉しいですね♪

今日も素敵な一日を♪
[2007/12/13 08:33]| URL | mola2 #- [ 編集 ]
師走、みんなイライラしたり、せかせかしてるんでしょうね。
けんか、こないだ電車の中で見ました。
これも通勤ストレスになりますよ。

パワーつけすぎて体重計が怖い今日この頃です。
[2007/12/13 23:41]| URL | さと #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

