スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
フォルマ帝塚山チーズケーキ
東京駅のグランスタにまた出没。

今日は会社の用事で富士見堂のおせんべい、ピエールマルコリーニのグランスタ限定ビスキュイを購入。
会食の手土産に、そこまで気合いを入れる必要ないんだけど、せっかくなら美味しいものをあげたいという秘書心でね・・。いや、自分が買い物に行きたいだけ?

ブルディガラのパンを3種買って、そろそろ会社戻ろうとしたとき、目に入ったチーズケーキ。
フォルマ帝塚山っていう店、大阪だから関西じゃ有名なのかな、でもワタシは初めて。

お店のヒトに「濃いやつがいいんです」とリクエストして、それならと勧めてくれたのが「カマンンベールロワイヤル」というこれ、1575円也。

帝塚山チーズケーkい


ぎゅっと詰まって濃かった美味しかった!

帝塚山チーズ断面


チーズケーキ好きで、良く楽天の人気チーズケーキとか取り寄せてたりもしたけど、なんかこれ久々にアタリって感じ。
チーズにこだわってる専門店だからおいしいのかもね。

今度はもっとチーズチーズした「蔵王」も食べてみたいな。


スポンサーサイト
[2007/12/19 22:32 ] | 美味しかったもの | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ソフトサラミ&チーズパン | ホーム | リースパン>>
コメント
美味しそう!チーズケーキって自分ではたまに作るけど、
あんまり買ったことがないのよね。
今度見かけたら買ってみる~

ところで↓のゼルコバ!
ちょっと前にオレンジページに載ってて
すっごく気になってたお店なの。
ちゃんと買えた時のレポ楽しみにしてますっ
[2007/12/20 18:09]| URL | チエ #- [ 編集 ]
チーズ好きにはオススメのチーズケーキでした。
次回のグランスタではぜひ。関東ではグランスタにしかお店ないみたいです。

ゼルコバ、オレンジページに載ってましたか!
昼の時間を狙ってぜひ再チャレしてきます。絶対ここはいいとお店ン中見て思いましたから(笑)。
[2007/12/20 23:31]| URL | さと #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

