スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ソフトサラミ&チーズパン
先日、初めて生でゴスペルを聞いた。
あったかい気持ちになって、そして高揚感がアップして・・いいもんだなぁ。

一緒に歌う場面では、合唱なるものを何十年ぶりかにした。女子高時代(いつのハナシだ)ハレルヤを大合唱したときを少し思い出したな。
音痴なので、できるだけ一人では歌ってはいけないと認識してるのだけど、みんなで歌えば怖くない(笑)。

さてさてこれは、昨日の夜中に作ったパン。
サラミは脂っこくてそんなに好みじゃないけど、このソフトサラミはハムに近くとても美味しい。
知るヒトぞ知る「サイボクハム」のもの。

ソフとサラミチーズ


同じ生地で、またまたリースパンも。

リースパン2


これもって少し早いサンタをしにいこ。


スポンサーサイト
[2007/12/22 12:28 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<クーフリボールノエル | ホーム | フォルマ帝塚山チーズケーキ>>
コメント
下のリースパンも素敵でしたが、今回のリースパンも粉雪の感じでまた素敵ですね♪
ソフトサラミ&チーズパンもとっても美味しそうです♪
街もクリスマスムードでいいですよね♪
歩いているだけでウキウキしてきちゃいます♪
生でゴスペルって教会のイメージを思い浮かべちゃいました♪
これまた素敵♪

今日も素敵な一日を♪
[2007/12/22 15:58]| URL | mola2 #- [ 編集 ]
このリースパンは飾りパンじゃなくって、食べれるタイプですね♪
色気より食い気なので(笑)、食べれるリースパンがとっても気に入っちゃいました。
しかも紛糖を振ってラッピングすると、まさにクリスマス・プレゼント!
こんなステキなパンを持って来てくれるサンタさん、良いわ~
[2007/12/22 21:41]| URL | toko #- [ 編集 ]
>mola2さん

クリスマスって雰囲気が、なんだか人をシアワセにしますよね。
日比谷とかのイルミネーション、見ながらブラブラうしたいです。

>tokoさん

飾りじゃなくてやっぱり食べられるほうがいいですよね。
このリースパン作り始めて結構はまっちゃいました。今も同じ生地仕込み中です。
パンサンタ、またしちゃおうかな。




[2007/12/22 23:45]| URL | さと #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

