スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クーフリボールノエル
クリスマスイブイブ。

今年のクリスマスは、レストランを予約せず、ちょっと贅沢なおうちごはん。

チキンも足だけじゃ・・ということで、丸焼きを。
リボン付きでゴージャスだったけど、二人じゃとても食べきれなかったね。

ケーキもね、クリスマスはチョコレートのケーキをいっぱい食べるのが小さいからの夢!とか言うオットのリクエストで、池袋のデパ地下をくまなくまわり、選んだのがコレ。

池袋東武に入ってるジェラールミュロの「クーフリボールノエル」。

クーフリボールノエル


可愛いけど濃厚そうでしょ。

断面はもっと濃厚。

クーフリボールノエル断面


若くもないので、これをいっぱいはさすがに食べられず、やっぱり来年は小さいのを2つにするか、友達呼んで大勢で大きいケーキにするかだな。

いま、お腹一杯で動けません(笑)。
スポンサーサイト
[2007/12/23 21:41 ] | 美味しかったもの | コメント(2) | トラックバック(0)
<<金時人参ケーキ | ホーム | ソフトサラミ&チーズパン>>
コメント
おいしそ~
我が家も今日丸焼きでした。お友達からいただいたレモンがあったので、レモン風味でした。
丸焼きは、皮がパリパリトおいしいですね。
焼いてる途中で、デザートがないことに気がつき、急遽みるくゼリーーを作りました。
しかしこの三連休は危険です!なんか毎日クリスマス気分。
おいしいデパ地下が近くになくてよかったのかも?!
[2007/12/23 23:16]| URL | ちづ #- [ 編集 ]
そうなんです、22日から毎日クリスマスかと思うほど、高カロリーの連続で・・(笑)。

今日までこってりメニューだけど明日からはあっさりメニューにしないとね。
正月を迎えるのが怖いです!

[2007/12/24 17:27]| URL | さと #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

