[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ビストロダルテミス【たべ歩き】
20080208221940
今日は女3人で代々木のビストロに。
前から行きたかったダルテミスというこじんまりした温かみのあるフレンチの店。
今日はお祝いの会。なかなか会えなかったのでお祝いには少し時間たったけど、プライベートな時間を勉強に費やし社会保険労務士に合格した子とプロポーズされたばかりで彼の実家に明日挨拶に行くと言うシアワセオーラ溢れた子。
お祝いといいつつ目的はもちろん料理とお酒。
豚のテリーヌとサラダに始まり、白子と鮮魚のポアレ、牛ほほがポテトに包まれた名前忘れた一品に舌鼓。旨いもん食べつつ、話題は会社の中で生き抜く術やら、10年先のビジョンやら結構楽しい。
若手と言われた世代を過ぎ、立場も微妙な30台半ばは悩み多き年頃でもあるのね。
ワタシも最近何をすべきかに迷ったり考えたりするもんね。それも悪くないのかも。

とか言いつつ〆はやっぱりスイーツ。
温かいフォンダンショコラとこのクレームダンジュ。なんだかんだやっぱり美味しいもん食べればシアワセなのね…と3人で妙に納得して今日のところは家路につきました。

明日は雪、すでに冷え込んできたみたい。
[2008/02/08 22:19 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ブロッケンブロード | ホーム | 「小さな酵母パン教室へようこそ」という本>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

