[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
レーズンカンパーニュ
ほんの少し暖かかった今日、朝ごはんもそこそこに、パン生地を捏ね始める。
大好きなレーズンを入れたカンパーニュ。

帰ってくるまでの12時間で、こないだ寒い日はまだ7分目くらいの発酵だったけど、今日は陽射しが出てるのでちょうど良いんじゃないかな。

日中13℃くらいになりそうですという天気予報。
陽射しが入る2階のリビングが一体何度くらいになってるかが予想しにくい。

ところが帰ってみると過発酵だった。陽の当たるとこに置いたのが誤算。
そういえばレーズンが入ってると発酵早いんだった・・・・。

それでもどうにかレーズンカンパーニュ焼き上がり。

レーズンカンパーニュ


色良くないけど、味はそこそこ。
[2008/02/20 23:59 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<日本一の親子丼という名の… | ホーム | パン教室というか・・研究会?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

