スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヨーグルトブレッド
最近、何かにつけて、やる気がわかないのね。
ただなんとなく一日が終わってるような・・。
会社ではつかないため息も家に帰ると出てみたり。
花粉のせいだけではないのかなぁ。3月に5月病ってことはないし・・(笑)。
そろそろ切り替えなくちゃ・・と思ってる今日この頃。
こーいう時ってないですか?

ダメダメモードながら作るパンはさっぱりしたヨーグルトブレッド。
斜め上から撮ってみた・・けどちょっとピンボケ。

ヨーグルトブレッド


ダメダメモードも、パンの味には影響してないみたい(笑)。
スポンサーサイト
[2008/03/19 00:05 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<フォカッチャ | ホーム | 紅茶酵母の食パン&カンパーニュ>>
コメント
すごーーーい♪
釜伸びしましたね♪
可愛いです♪
プックリしているところが♪
今日のお昼はサンドイッチですか♪♪

今日も素敵な一日を♪
[2008/03/19 08:33]| URL | mola2 #- [ 編集 ]
ども!
そうですね!サンドウィッチ、結構続いて食べてます。
卵とハムと鶏と・・でマンネリ化してますが・・(笑)。
[2008/03/20 23:53]| URL | さと #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

