スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
シリット社シラルガンの圧力鍋
少し前から目をつけてたんだけど、いざ買うとなるとデパートの店員に呆れられるくらい比較検討を重ね、ついに買いました、シリット社の圧力鍋

圧力鍋


フィスラーとビタクラフトとコレとで迷い、それぞれに特徴あってすごく良さそうで・・。
結局コレにした決め手は、他にはないこのパッションカラーと、強化ガラスセラミックに遠赤外線効果があるってことで・・。
でもね、ちょっと重いのね。ル・クルーゼ以上なのね。力持ちだからいいけれど。

実は圧力鍋ってまだ良さを実感したことないんだ。
何から作ろうかな。

スポンサーサイト
[2008/04/08 23:51 ] | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<人参パン | ホーム | フルーツライ>>
コメント
ほんとにこの色、きれい♪
私が持っているのはT-FALだけど、
圧力鍋信者だから(笑)、なんでも圧力鍋を使っちゃいます。
中でもお薦めは、玄米。
ルクで炊くより数倍おいしいと思います♪
後はサンマとかの煮魚。
骨が缶詰のようになって、とってもおいしいです☆
[2008/04/11 00:00]| URL | toko #ZA9zVw0U [ 編集 ]
さと
tokoさんこんにちは。
圧力鍋信者(笑)なんですね。
早速玄米からやってみます。
ワタシも圧力鍋使いこなすぞっ!
[2008/04/11 12:54]| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

