[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひさびさに
会社では少しくらい大変でも、たいてい明るく振舞っている私だけど、久々にどーんと落ち込むくらい仕事でまずってしまい、うーっと辛かったぁ。
まぁどうにかなったんだけど、自分のツメの甘い仕事っぷりに反省しきり。私の雑な性格がいけないのね。ぐすん。

そんなときはビール飲んでと思ったけど、家の詳細がまだ決まってないので今日は真剣に窓、玄関、外壁、照明を決めなきゃ。

明日から基礎の工事が始まるらしく、いよいよ近所へのあいさつもいかなきゃ。

今週末はのんびりパン焼くことできないな。
[2005/10/21 23:07 ] | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お題「ベーグル」 | ホーム | ダブルチーズくるみブレッド>>
コメント
家之子とってなんだ?
うち買うのか?
どっちにしてもさとさんいじめたら許さんゾ!
おっがついちょっけんな。 (^o^)丿
[2005/10/21 23:18]| URL | 江口昌記@なんだなんだどーしたどした #qbIq4rIg [ 編集 ]
うん・・!
かいちょーどうもありがとう・・ううっ。今日は少し元気になったよ。

家はね、小さい土地にこじんまりしたやつを建てることにしたのです。完成したら招待します・・・なんて。
[2005/10/22 22:48]| URL | さと #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

