[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
チョコアベーグル
チョコとココアでチョコアベーグル。
またベーグル?ってベーグル好きなんで・・。

チョコアベーグル


ピュアココアをたっぷり入れて、巻き込むチョコはカカオ78%のチョイ苦。

チョコアベーグル断面


最近ベーグル続きで、顎鍛えられます。

顎といえば、これは余談なんだけど、今日顎から首にかけて、ひどい湿疹が発作的に出て、飲みに行く約束をキャンセル。
クリニックの先生も原因はつかめなかったらしく、飲み薬と塗り薬で治まるのを待つばかりなんだけど、何をしたってワケでもないのに不思議。
内的要因もあるって言うけど、ストレスは溜めないタイプだからなぁ~たぶん・・・。

今日は早く寝るとします。






[2008/05/13 23:04 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ペコちゃん焼@神楽坂 | ホーム | 豆乳バナナベーグル>>
コメント
毎日でも♪
さとさんのベーグルを見たい♪食べたいmola2です♪
今日もとっても美味しそうですね♪
早く週末にならないかな♪
挑戦したいです♪
湿疹大丈夫ですか?
早く良くなりますように(>人<)

今日も素敵な一日を♪
[2008/05/14 08:32]| URL | mola2 #- [ 編集 ]
mola2さんへ
お褒めいただき嬉しいかぎり。
このベーグルは何を挟むことなくこのままでパクリです。

湿疹は・・・なかなか治らず、明日専門の皮膚科に行くとします。
[2008/05/14 23:01]| URL | さと #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

