[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バナナミニカンパーニュ
昨日に引き続き女子バレーが活躍してるのを見て、応援に熱が入って盛り上がった週末の夜。
バレーをしてた20年前(えっ、そんな前かぁ・・しみじみ)を思い出しつつ(笑)。

さてさて今日は新しいパン。
キッチンに甘~い香りが広がった、バナナミニカンパ。
バナナ2本分を生地に練りこんで、全粒粉とライ麦粉合わせて30%入ったカンパーニュ生地。
焼きバナナにする時間がないのでバナナをレンジでチン。これでも柔らかくなり水分が出て、混ぜやすくなるのね。

バナナカンパ


バナナにはやっぱりチョコかなと思ってカシューナッツとチョコを・・。
真ん中に行くはずが端っこに。

バナナカンパ断面


これも美味しいけど他にももっと相性いい具がありそうな・・そんな気が。



[2008/05/18 23:22 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<発芽小麦の蒸しパン | ホーム | ベーグルとフルーツたっぷりライ麦パン@さと家教室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

