[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マイブーム
梅雨に入って、なんとなくテンションも上がらずとも下がらずの毎日。

こんな時こそ、一つ何か楽しいことを見つけたい。

以前から気になっていたアロマのスクール、体験教室に申し込んでみた。
気に入れば、通ってみたい。

気になることはやってみる・・そう思って30歳を前にしたころからあれこれ手をだしてきて、踊りや芸術には向いてないことを実感し、「食」以外の趣味からは一切遠ざかっていたワタシだけど・・。

マイブームとなる日は来るのか・・(笑)。

マイブームといえば、最近食べない日はないという「ロータスオリジナルカラメルビスケット」。

ロータスビスケット


ずっと前にも食べたことあるなぁと思ってたら、1932年から変わらぬ美味しさを保つベルギー産のビスケットなんだって。
卵、乳製品を使用していないとか。

会社で10時と3時には決まってコレを食べている。
しばらくこれは続くかも。まとめ買いしておこ。


[2008/06/05 23:49 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<マンゴー酵母でマンゴーマフィン | ホーム | エピ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

