[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
雑記
健康診断結果をマジマジと眺めてみた。
食べるの、飲むのが大好きだから、病気のせいで食べたいものをセーブするのは、まだこの歳では辛い。
ドキドキしながら、小さいとき通信簿見るときみたいに・・開けてみたら、結構良かったの。
善玉コレステロールは増えてるし、中性脂肪と悪玉コレステロールは減ってるし、肝臓関係ではγ-GTPとやらもちょい下がってて。
体重も去年からたった1kgだけど減ってたし(笑)。

いたって健康!を勝手に祝して、昨日は浅草にあるアサヒビール本社に隣接する「沖縄料理フェア」のお店で、オリオンビールを堪能。
海ぶどう、ミミガー、ラフテー、ちゃんぷるー。
沖縄行きたいなぁ~。

夏休みの予定はまだ未定。
[2008/07/01 22:57 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<いちじく&クリームチーズ | ホーム | トシヨロイヅカ@ミッドタウン&キャンドルバー>>
コメント
私も。。。
こないだ健康診断受けたのであとちょっとしたら結果が届くと思います!
合格発表を待つような??
色んなものをセーブしないといけないことが確定する前に(笑)食べて飲みまくりたいと思います(爆)

今日も素敵な一日を♪
[2008/07/03 08:16]| URL | mola2 #- [ 編集 ]
mola2さん
そうそう、ワタシたち食べ飲み好きには、セーブはきついのです。
合格祈願しなくちゃ!
体にいいものは食べてるんだから食べすぎなきゃいいってことですね~。
[2008/07/03 12:10]| URL | さと #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

