[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いちじく&クリームチーズ
今年も半分が過ぎ、進んでいるはずの英語のベンキョウが滞っていることに気付きまた少し焦ってみる。
やるぞと決めたNHKの英語、録画がたまっているわ。
ベンキョウは出来ていないのに、仕事で英語のメールを読まなきゃいけない場面が増える今日この頃。英語のメールを見ると、目がしょぼしょぼするけど「sato-san」とあるところだけピックアップして自分がやるべきことを理解している・・・・、地道にガンバリマス。

英語はさておき、パンのこと。

またリピートしてるいちじくとクリームチーズ。
やっぱり好きなのね、この組み合わせ。
いよいよトルコ産いちじくの在庫がなくなったので、今回はアメリカ産のいちじく。

いちじく&クリームチーズ


こんな感じです。

いちじく&クリームチーズ断面


[2008/07/03 23:41 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<那須の牧場&ココファームワイナリー | ホーム | 雑記>>
コメント
sachann
こんばんわぁ~♪
英語勉強してるんですか~ぁ。
私、横文字^^;見ただけで頭クラクラしてきます><
仕事で使うって素敵なお仕事しているんですねi-179

トルコ産の無花果はやっぱり手に入らなくi-241
でも、どうしても無花果のパン作りたくて私もアメリカ産とイラン産を購入しました♪

クリームチーズもたっぷりで美味しそうです♪
[2008/07/04 22:32]| URL | sachann #4MkUgeEI [ 編集 ]
sachannさん、こんばんは。
英語の仕事ってほどではないんですが、今だけなんだか英語のメールが飛び交う中に入らせられたって感じです。

ところで、なんで無花果がこんなに品薄になったんですかねぇ。
バターに便乗して、いろんなものが品薄と言ってはどんどん値上げをするような気がしてなりませんっ。

クリームチーズはフィラデルフィア使ってますが、これはチーズフェア3割引で買いました(笑)。
[2008/07/04 23:55]| URL | さと #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

