[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カマンベーグル
梅雨は明けてないけど、このところ「暑気払い」ネタがまわりに飛び交ってる。
本格的な夏はすぐそこまで来ています。
7月15日の今日はお中元を贈るタイムリミット。
こういうちょっとしたことを、分かるようになったのも今の仕事で初めてからかも。
一般常識なのかなぁ、知らない人もいるよね、ワタシも以前は全然知らなかったし。
日本のしきたり、難しいけど大切なのかもしれません。

さてさて、こんな暑いなか、パンを焼くには大汗かくかクーラーガンガンか。
エコ的には大汗かくでいきたいとこだけど、うちの2Fにあるキッチンはめちゃあつなので、エコより快適を選んでしまった。

そしてさきほど、カマンベールチーズを中に巻き込んだベーグルを焼きました。

カマンベールのベーグル。だからカマンベーグル。

カマンベーグル


[2008/07/16 00:06 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夏の悲劇・・ | ホーム | ほっくりかぼちゃのパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

