[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ジャガイモフォカッチャ
梅雨が明けて、いよいよ夏だ。
冷蔵庫、土曜日修理に来てもらったけど、すぐには直らず、今日再び大掛かりな修理になって、修理代3万円。
それでもまだ正常な温度にならないのは・・・・なぜ?とっても不安。
コンプレッサー取り替えたら直ると言っていたのに。
おNEW冷蔵庫買う余裕はありませんわ。

この冷蔵庫のせいで酵母がなくなったので(泣く泣く捨てたので)、急いで起こしたホシノ酵母でまたまたジャガイモフォカッチャ。
今回はランチサイズ。

ジャガイモフォカッチャ

スライスして、ここに具材を挟むんだ。明日はズッキーニとハム卵。
とにかく超ふんわり&しっとり。

ジャガイモフォカッチャ断面

[2008/07/21 23:26 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<走ってます | ホーム | マックベーカリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

