[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
深爪
スクールに通い始めて3回目。

授業では爪を短めに切って鑢でなめらかにしないといけないので、スクールに通い始めてから爪は超短め。
慣れない短い爪でオイルマッサージをして圧を加えて・・を続けると、ちょっと深爪になった指先が痛いかも~。
スクールの生徒はざっと見たところ私より年下の恐らく20代後半から30代前半あたりが多いかな。
アロマトリートメントは生徒同士がお互いの体を使ってやるわけなので、自分に余分な肉があるとなんか恥ずかしいし、足裏がガサガサだとなんか申し訳ない。
だから、アロマトリートメントの順番や手技を覚えるより先に、自分のボディケアを何とかしなきゃって思ったり・・。

未知の世界で楽しいです。
食べ物以外で、楽しい趣味を見つけたような。
[2008/07/29 23:26 ] | アロマ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<惣菜パン | ホーム | りんごジャムの食パン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

