[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
和風鉄板焼@代々木
久々に食べ歩き日記。
今日はトモダチとお互いの会社からアクセスのいい代々木で待ち合わせ。
人混みの多い新宿と、原宿の間にありながら、なんだか落ち着く代々木が最近のお気に入り。
予備校や専門学校のイメージ強いけど、穴場の美味しいお店、結構あるんです。

今日は和風鉄板焼きの「いいさいいさ」。
カウンターの端っこの席、ワタシの好みのポジション。

A5ランクの神戸牛を出すここの系列店は、いつかのご褒美にとっておいて、今日はリーズナブルなこっちの店。
それでも目の前の丁寧な仕事技は、やっぱりいい店の姉妹店だけあって完成度高い!
牛タン焼き、柔らかくて美味だったー。

そしてビジュアルも味も良かったこちらは麺入りの、いわゆるモダン焼き。
モダン焼き

チーズせんべいなんて、お菓子みたいな名前ながら、ワインに合うのがこちら。
鉄板でパリパリに焼いたチーズをクリームチーズの上にさして、なんか可愛い。

チーズせんべい

目の前で焼かれるそのパフォーマンスも味に含まれ、目でも楽しい鉄板焼き。

〆のデザートはあんこ巻きの抹茶アイス添え。

あんこ巻き抹茶添え

あったかいあんこ巻きと冷たい抹茶アイスのコラボいいねぇ。
[2008/08/01 23:33 ] | 食べ歩き日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<コーンパン | ホーム | 惣菜パン>>
コメント
モダン焼 いいねーきれいし
チーズ! アイデアだねー
アンコっ! あんこあんこあんこっ!
gyoへぇ~  (← あー うるさい)
[2008/08/02 18:09]| URL | 江口昌記 #qbIq4rIg [ 編集 ]
サイコー
オシャレな感じのモダン焼きでした~。トータルバランスgoodです。オトナのデートに使えそう、相手がいれば(笑)。
デザートあんこはホッとしますね
[2008/08/03 21:40]| URL | さと #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

