[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2008夏休み~新潟・サザン・多摩zoo~
久々のブログ更新。
今日で夏休み終了だぁ。ゆっくりPCに向かう時間のなかった6日間。
恒例の新潟帰省、今回は新潟のワイナリーカーブ・ドッチでは併設の天然酵母パンがgoo!で、ワインそこそこにパンばかり購入。

パンデパン

これ以外はセミと蛙の鳴き声を聞きながらひたすらノンビリ。

早々に田舎を後にしたのは、日曜日のサザンのライブに備えてね。
サザンはサイコーだったね。
雨が降りしきるなか、法被にカッパのスタイルで・・・。
2008夏の貴重な思い出。

そして、昨日と今日は姪と甥を連れて、擬似ファミリー体験(笑)。
そして多摩動物公園の素晴らしさを初めて知る。
動物園って、オトナ二人じゃなかなか行かない場所。しかもお弁当持参で。
ライオンとか身近で見られるし、コアラもいたし、動物の数と広大な敷地に驚きと感動しきり。

丸一日楽しめて入場料600円、小学生以下無料なんて良心的。
慣れない子守で少し疲れはしたけれど、楽しかったなぁ。

明日からまた日常が始まる。
さっき、カラダを戻そうと一週間ぶりにジョギングしたら、大雨降ってきちゃった。
最近急な雨が多いけど、夏もあと少し、みなさん体調管理気をつけて、ワタシもだけど。

[2008/08/19 20:25 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<麻布十番納涼まつり | ホーム | オセロ食パン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

