[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
麻布十番納涼まつり
お盆過ぎたら、なんだか涼しいぞ。
昨日は少し涼しいながらも、麻布十番に自宅があるトモダチに招かれた「麻布十番納涼まつり」。

会社を早退して早めに着いたにも関わらず、もうすごい人・人・人・・。
さすが大使館の多い街、世界各国の料理の屋台がずらりと並んで楽しい!

麻布十番に来たのは2回目だからオノボリ状態。
有名なたいやき、トモダチが予約して買ってくれたのね。

浪花屋総本家

お酒の合間に薄いパリパリ生地のたいやきくん。
評判どおり、シッポまであんこが入った、まさに元祖の味なのね。

たいやき

メインのお祭りの画像はないけど、六本木ヒルズや東京タワーが間近に見えるトモダチ宅での飲み。
はぁ、都会の真ん中に住むって、こーいうのかぁとカルチャーショック(笑)。
所沢までエッチラコと帰らなきゃいけないワタシは一人先に帰ったけど、他のみんなは六本木にくりだして飲んだみたい。

所沢に着いたら、さらにひんやり秋モード。
週末の天気は・・・期待できないか。

[2008/08/23 11:54 ] | 美味しかったもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<巨峰酵母 | ホーム | 2008夏休み~新潟・サザン・多摩zoo~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

