[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
中伊豆シャトーT.Sのレストラン@渋谷
今日は久々のアロマのスクールのあと、同じ渋谷で習い事してる友達と待ち合わせ。

渋谷の駅前で、たまたま前を通って目に入ったシャトーT.Sの文字は
去年の夏に行った中伊豆のワイナリー。そこのレストランなのね!

バーニャカウダと、この↓地鶏モモ肉のグリル有機野菜添えをいただく。美味でした。
柚子こしょうの薬味がいい。

20080828234431.jpg

ワインと料理で気分よく家路に向かうも、大雨で副都心線は直通中止してるし、西武線も遅れて・・。
夏なのに夏じゃないみたい。
[2008/08/28 23:44 ] | 食べ歩き日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<インカのめざめ | ホーム | 巨峰酵母>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

