[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
インカのめざめ
結構前から話題になってる「インカのめざめ」。
じゃがいもなのに、甘くて栗を彷彿させるのね。

あまりスーパーでは見かけなかったんだけど、今日は少し小振りなこのインカのめざめをお手頃価格でGET。

愛用のシラルガンの圧力鍋でふかして、バターを乗せて・・。

インカのめざめ

これに塩辛も合うってテレビで言ってたのを思い出し、普段食べない塩辛も買って乗せてみたけど、私は少々生臭さの残る塩辛と、大地の自然な甘さが不釣合いのような・・気もするけど。

マッシュにしたこのジャガイモ、明日はパンに入れちゃおうかサラダにしようか思案中。

そう、パンといえば、今日焼いた巨峰酵母の「ふすま食パン」。
ここんとこ、納得のビジュアルが出ないのね。
今日も肌荒れ気味のパンですが・・・。

ふすま食パン


あらら、パンの後ろにスーパードライの缶が・・。。
最近我が家はお酒の量がちと多め。

先週のサザンライブ最終日に、オットは全勢力を使い果たし、新たな何かを見つけないと立ち直れなそうで・・。
新たな何かかぁ・・・難しいかな。
[2008/08/31 00:33 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<トマトベーグル | ホーム | 中伊豆シャトーT.Sのレストラン@渋谷>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

