スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
茅ヶ崎サザンビーチ
旅行ってほどでもないけれど、厚木の義兄の家に寄りつつ、平塚経由で茅ヶ崎へ。
お目当ては言わずと知れたサザン通りとサザンビーチ。
少し前にアド街でやっていたし、結構有名になったし、遠くからくるファンも多いだろうなぁと思ってたけれど、やっぱりいましたねぇ。
うちらも含め明らかに地元の人ではないファンらしき人。
いいのそれでもいいのよ~、観光客らしく、洋菓子エトワールで、定番サザンロールをGET。

サザンロール

自販機でコーヒー買って飲みながらこれをほぼ2口でパクリ。
昔懐かしいケーキ屋の味。

今日はそれにしても暑かったですね。
まさかそこまで・・とは思っていなかったので、日傘を持たず、紫外線浴びまくってました。

途中にお目当てのTAIZOというパン屋にも立ち寄って、アロハシャツやサーフボードのお店を横目にみながら、歩くこと15分くらい。

目の前にビーチが見えたー。
海水浴の季節を終えているので、海にはサーファーだらけ。
自転車で、ボードを携えて走り去るオヤジがとってもかっこいい。

サザンビーチのシンボル的存在になっていて、今回のシングルジャケットになってた「茅ヶ崎サザンC」
ココまできたら、恥ずかしさを押さえて撮るしかないでしょ・・ってことで。

サザンC

※デブっちょに写ってるのは洋服のせいです・・たぶん(言い訳)。


海まで歩けるところに住むっていうのも、海なし埼玉県に住んでると憧れますね。
マリンスポーツってものに縁遠いけれど、何かやってみようかな、これからでもできるかな。

スポンサーサイト
[2008/09/14 23:53 ] | 旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ライ麦パンのミルフィーユ~メープルクリチとクランベリー~ | ホーム | かりんとうたちばな~東京手土産~>>
コメント
まぁ♪
こっちはゲリラ豪雨もあって、ちょっと肌寒い時間もあったんですよ。そちらは暑かったんですね~。
さとさん、スマートでステキな方なのね♪
私ももうちょっとやせたいわ~

私もまねっこしてミルフィーユに挑戦したんですよ~。でも爆発失敗ドイツまんじゅうになっちゃいました(。_°☆\(- - ) バシっ!
[2008/09/15 12:48]| URL | こけっこ #mQop/nM. [ 編集 ]
えーーーっと
あのー、全然スマートでもステキでもないので誤解のなきようお願いしまっす(笑)。

夏終わり、台風の季節になりましたね。
季節の変わり目などこかさびしい。
でも味覚の秋です♪
[2008/09/15 22:44]| URL | さと #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

