[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
BAGLE
ジョギングのせいか右のオシリから太ももにかけて、なんかおかしい。
ヘンな力が入ったのか、理由分からないまま良くならず。
スポーツトレーナーをしてる高校のトモダチに相談すると、痛み消えるまでジョギ禁止で安静とのこと。

ちょっとした動作でぐぅーっと痛むのはやっぱりおかしいと、会社帰りに整形外科へ。

あれこれ検査したのち、先生からは「坐骨神経痛」との結論。
挫骨神経痛の90%がヘルニアを・・っだって。縁がないと思っていたこういう類のコト。

ショックだわぁ、しばらく通院しながら、薬飲んで・・、走るのはお預けだと。
ホノルル行けなくなるかもの不安。焦る気持ち。

とにかく治療に専念して早く痛みをとらねばね。

さてさて、パンねた。
大好きなベーグルで気分を変えよう。

まずは全粒粉のプレーン。
プレーンベーグル

もう一つはシナモンレーズン、定番だね。
こちらは断面を・・。
シナモンレーズンbagke断面



[2008/09/20 00:46 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アンチエイジング料理教室 | ホーム | カレーパン?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

