[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アンチエイジング料理教室
初めての料理教室は、「アンチエイジング料理」。
栄養士でヘルスケアプランナーの関口絢子さんの野菜をたっぷり使った料理教室。

横浜の鶴ヶ峰まで、はるばる2時間かけて行ってきました。
トモダチが、この先生と友人を交えた知り合いだったので、遠くの人ではない気がしてね。
すごくキレイで美人な先生、さすがアンチエイジング料理を謳ってるだけある。

冷やしトマトの和風カルパッチョ、胡麻豆腐、秋鮭と素揚げ野菜の南蛮漬け、ふわとろ卵の親子丼。
アンチエイジング料理

奥は見え難いかな、冷やしトマトの和風カルパッチョ。

和風カルパッチョ

トマトの上に大葉と生ハム、薬味たっぷりで、カッテージチーズも乗ってます。

来月、我が家でのパーチィがいくつか予定されているので、メニューに追加しておこう。
さと家に来るみんな、お楽しみに♪

[2008/09/20 23:44 ] | 美味しかったもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あんぱん | ホーム | BAGLE>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

