スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
プチレーズンBREAD
少しずつ秋らしくなってきてきました。
会社の自販機も、ホットへの切り替えが始まっていたり。
ブーツ姿もちらほら。

味覚の秋、スポーツの秋、ベンキョウの秋・・・なんだろか。
あっ、ゲイジュツの秋もありますね。
今年もあと3ヶ月ちょっとです。

久しぶりにシンプルなレーズンパンを作りました。

プチレーズンBREAD

やっぱり好きなパンの一つ。噛み締めて美味しい。

ふぅ、なんだか、今週は疲れたな~。


スポンサーサイト
[2008/09/26 22:09 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<くるみ甘納豆スティック | ホーム | Wチーズスティック>>
コメント
秋ですね
今週もお疲れ様でした。ほんとに涼しくなってきて、私はさっき夏物の服をしまって冬物をだしたところです。
この秋、私は食欲の秋にしたいと思います(^o^)丿
かみしめ系のパン。いいですね~
[2008/09/27 16:50]| URL | こけっこ #mQop/nM. [ 編集 ]
こけっこさん

そちらはもう秋を通り越して冬モードですか。季節先取りですね。
食欲の秋、賛成です!体も動かして消費はしないと(笑)。
[2008/09/27 22:58]| URL | さと #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

