スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あれこれ・・・・
スーパーにバナナ売り切れの文字。
朝バナナブームの前から、うちは常備食にしてたのに。
納豆のときと同じ現象か。
でもやってみたわよ、1週間。
朝はバナナと常温の水で、耐えてみたわよ。
でも、これって、午前中これだけガマンしたんだから、ってことでセーブするから痩せてるんじゃないかなぁ。昼夜好きなだけ食べてたらどう考えてもムリ。

このブームに乗ってるって流されやすい人のような気がして、朝バナナやめて、今日から黒豆&豆乳&オールブランに変えてみた。根拠はないけど・・。

そうそう、昨日「ソロモン流」に廣瀬さん登場してましたね。
かつでWEBパン教室のスクーリングでお邪魔したリスドオル・ミツ丸十店、もうあれからだいぶ経ちます。驚いたのは、毎週土曜日の朝に380円でミツのパン食べ放題をやるってこと。
だって、一つ200円はするパンなのに、なぜその価格。う~ん、理解できないほどの情熱です。
土曜日早起きして一緒に食べにいってみますか、誰か一緒に(笑)。

時が経つ早さ、どんどん感じる今日この頃。
歳ごとにまわりのトモダチは生活の変化が目に見えるようだけど、8年目になってもなんだか変わらずにいることに焦りを感じたり、シアワセなことかと思いなおしたり・・・・。

結婚記念日ケーキ@要町
スポンサーサイト
[2008/09/29 22:32 ] | 雑記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ドライココナッツと杏のスコーン | ホーム | くるみ甘納豆スティック>>
コメント
結婚記念日♪
おめでとうございます♪
末永くお幸せにv-343

バナナダイエットはTVで私も観ました!
バナナを食べた後は30分間は何も食べちゃいけないそうで、その後は好きなだけ食べてもよかったような。。。
吸収しにくい?腸になるとかいっていたような。。。
ココア・納豆・・・バナナとTVの威力は恐るべしって感じですよね。

今日も素敵な一日を♪
[2008/09/30 08:38]| URL | mola2 #- [ 編集 ]
おめでとうございます☆
結婚8年ですか~。ステキなご夫婦なんでしょうね♪
私も結婚15年目です。悲しいことがたくさんあって、去る人ばかりでした。たけど、3年前に姪が生まれたのは嬉しかったなぁ。で、私もやっぱり幸せなんだろうなあって思います。
バナナ、こっちでも売り切れなんです。ダンナが以前から朝はバナナを食べていたので、困ってるみたい。ちなみに私は、朝バナナだけではお昼まで到底持ちません(爆
[2008/09/30 23:53]| URL | こけっこ #MJIT/aOk [ 編集 ]
mola2さん

ありがとうございます^^。
何に頼ったらいいか、さまよう今日この頃です。バナナは会社の近くの業務用スーパーでも売り切れてましたよ(笑)。
[2008/10/01 00:06]| URL | さと #- [ 編集 ]
こけっこさん

こけっこさんのとこは15年ですかぁ~。人生の先輩ですね。
ワタシももっぱら姪&甥のいいおばちゃんとして遊んでるのが、楽しいひと時です。
シアワセの基準は自分が決めるんですね。
[2008/10/01 00:08]| URL | さと #- [ 編集 ]
おめでとうございます!
ごぶさたしてます。
遅まきながら、8回目の記念日おめでとうございますv-254
チョコい~な~v-238
お二人の笑顔が見えてきそうです。

ソロモン流。偶然見ました。
早起きしますか!?
時がたつのは早いですね。

でも、さとさん、パンをずっと焼いててすごい!!
さとさんに近くでぱんやさんをOPENしてもらいたいです!
今誰も冷蔵庫に待機してくれてません。
粉もなく・・・。
粉来るまでに、何で起こそうかな~と思ってます。
[2008/10/05 23:16]| URL | ちづ #- [ 編集 ]
うわぁー、ちづさんお久しぶりです。お元気ですか?
荻窪に行きましたよねぇ、あの工房で・・。WEBパン教室OBの会でもやってくれないかなぁ・・。みんなで楽しく作りたいです。
小麦値上げの噂を聞いて大量買いした粉たちを使ってあげようと、日々ぼちぼち焼いてますが、なかなか成長はしませんね~(笑)。
[2008/10/07 21:56]| URL | さと #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

