[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
空也のもなか
以前から、噂にも話題にもなっていて気にはなっていた予約必至の銀座空也のもなか。

いつか接待の手土産にしようと思っていたけれど、今日は接待に同席した際に先方からいただいちゃいました。

焦し皮に小豆のつぶし餡(自家製餡)、もちろん保存料など入っていないシンプルなもなか。
空也もなか

もなかって、あんこがすごーく甘くて、口が飽きちゃうけれど、これはあっさりしているので、今お腹いっぱいなのに2つペロリと食べました。

こんなあんこ。
空也もなか

ワタシがあんこ好きとはいえ、24個のもなかを食すのは困難。
近所におすそ分けしようかな。
[2008/10/28 22:23 ] | 美味しかったもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アレンジベーグル | ホーム | サツマイモとクリームチーズパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

