[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
食パン
秋は三連休がたくさんあって嬉しいです。
日曜の夜って、次の日からのONモードの切り替えでなんか慌しいのですが、明日もお休み~って思うと、ソロモン流や情熱大陸もゆっくりした気分で見れますね。

アロマ1級の試験はあまりにカンタンで拍子抜け。
もっと難しい問題にしてよと思ったのは、いろんな試験受けてて初めて。
まぁこれで落ちてたら恥ずかしいのでこの辺で。
ベンキョウはカフェが落ち着くワタシ。外出のついでや帰り道、用事を済ませる間にもタリーズ、スタバ、エクセルシオール、モス、あまり長居できないので、あちこちのお店を時にはハシゴしたり。
覆面調査のように、店員の対応と飲み物の熱さと、カフェオレのミルクの割合いまで比較できそうなくらい(笑)。
また何かやろーっと。

さて今日は久しぶりにベーシックな食パンを。

食パン08.11.2

ニュースによると、小麦の価格が少し下がるらしいね。
いままでずーっとあがりっぱなしだったので、うれしいわ。

この円高で、くるみとかドライフルーツ、チーズなんかも安くなって欲しいところね。
[2008/11/03 00:08 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ヤーコンベーグル | ホーム | アレンジベーグル>>
コメント
ベーシックが難しい
とってもおいしそうな山食!
こんな風に、上によく伸びた山食があこがれです。

足の具合どうですか?私も股関節がヘン。放置中なんだけど。
[2008/11/03 14:15]| URL | こけっこ #mQop/nM. [ 編集 ]
こけっこさんこんにちは。

ベーシックな食パンはシンプルだけど、ご機嫌斜めのときもあったり結構難しいですよね。

股関節、その後運動をストップしているので、痛みはないけれど、少しムリすると出る違和感が・・。
また来週病院で詳しく聞いてきます。
[2008/11/03 23:56]| URL | さと #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

