[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
神楽坂散歩・ぶどうパン
昨日は神楽坂のお箸で食す和テイストのフレンチレストラン「かみくら」で、前の会社の同期の結婚お祝い会。
22歳のときに初めて出合った同期たち8人。
「変わってないねぇ・・みんな」と自分たちがあれから何年経ってるかを完全に忘れて、昔話に花が咲いたり・・(笑)。
ここは、古い家屋がそのまま残っていて、裏路地を入っていく隠れ家的なお店。
美味しかった料理たちはここでは割愛。なかなか落ち着くいいお店です。

そうそう神楽坂といえば亀井堂に行かなくちゃと、クリームパン目当てに行ってみるも、あえなく売り切れ。
今日は2時過ぎには売り切れたとお店の人。
電話で予約しておくべきだったなぁ。
代わりにぎっちりラムレーズンが入ったこのパンをGET。相当どっしり。

亀井堂

食べ応えあるぶどうパン。
次はぜひクリームパンを・・。
[2008/11/09 09:39 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<シンプルリュスティック | ホーム | ヤーコンベーグル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

