スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
シナモンレーズンbagle
今日、来年の手帳を買いました。
紫の皮のカバーがステキで一目ぼれ。
あと重要な中身は吟味に吟味して、来年はグローバルを目標にしているので、海外の祝日やメトロ、世界地図から国際電話の国番号まで全部載っているやつ。
パリの地下鉄の路線図を使うときがあるのかどうかはいいとして、気分だけでもグローバルに(笑)。

この手帳に楽しい予定がいっぱい書かれるといいな。

手帳は一新したけど、パンはいつものbagle。

大好きなシナモンレーズン。撮影方法を少し変えて・・。

シナモンレーズン

このレーズンにクリームチーズと、柚子のはちみつ漬けをトッピングするとグーなのです。

シナモンレーズンbagle断面08.12
スポンサーサイト
[2008/12/04 00:02 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<青春のお好み焼き@きゃべつ(川越) | ホーム | ばななもなか>>
コメント
ベーグルの断面に
ハートを打ち抜かれました!!
なんて、おいしそうなの~
今週末は、私も絶対シナレズベーグルを作ろうと
心に決めました☆
[2008/12/05 00:19]| URL | toko #ZA9zVw0U [ 編集 ]
tokoさん

シナレズ・・っ(笑)。
何気にしっくり来る響き、使わせてもらうかも~。シナアポ(アップル)もいけそうですね。
[2008/12/06 23:43]| URL | さと #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

