スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大忘年会&・・・
トシを重ねるごとに、みんなそれぞれの仕事と家庭を持ち、住むところも離れ離れになって、会いたくても年賀状だけのつながりになること多いです。

でも集まるきっかけを作ってくれるのは、年に一度帰省するアメリカに住むバレー部の友。
今年も帰省に合わせて、いつものメンバー5人大集合で大忘年会。
それぞれのパートナーも一緒なので10人+ちびっ子2人。

いつも楽しみにしてくれてるパンを、昨日からせっせと作って・・・。
きな粉がたっぷり入ったバケット↓(オットには、古風な味だと言われた一品)

きな粉バケット

あとはいつものリュスティックやフルーツスティック、カンパーニュに紫芋パン。
忙しくて撮るのは割愛。

今年このメンバーの一人は結婚が決まり(電撃婚)、一人は出産し、何かとめでたいことがありました。
めでたいので今日のメニューに「真鯛のオーブン焼き」を入れました。結構好評!

ワタシはと言うと・・・・、ついてないことが重なって、それでもそこそこシアワセな1年だったかな~。
こうやって集まって思いっきり飲んだりできるのこそ、ありがたいことだと思いますねー。

たくさん飲んで食べて・・・さらにスイーツはこんなに♪
ローカルネタですが、飯能のボナペティすずきのケーキです。

ボナペティ

さらにフォルマ帝塚山のチーズケーキもあって、胃袋がお祭りモードです。

胃袋お祭りモードのまま、明日は新潟に帰省。
胃袋が1.5倍くらいにはなりそうです(笑)。






スポンサーサイト
[2008/12/30 22:59 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あけましておめでとうございます | ホーム | ブラジリアン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

