スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あけましておめでとうございます
例年より少ない雪、それでも屋根からドサーッと落ちる音で目が覚める。
いつもの年越しをして、お雑煮食べてさきほど我が家に戻ってきました。

雪の新潟

年賀状を一つ一つ眺めていると、先日顔を合わせたトモダチも、卒業以来ご無沙汰の友人も、みんなシアワセそうで、面倒くさいと思いがちなこの慣わしも、悪くはないかなぁとしみじみ思ったり。

今年は年女の厄年っていう、ヤバそうな1年だけど、オバマにあやかり「チェンジ!」できる1年にしたい。

私のまわりには、見習うべき人たくさんいるからね。
いろいろワタシに教えてください、今年もどうぞよろしく。

スポンサーサイト
[2009/01/02 20:08 ] | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<かぼちゃ豆乳bread | ホーム | 大忘年会&・・・>>
コメント
明けましておめでとうございます♪
例年より少ないといっても、結構積もってますね~
福井は今のところ積雪ゼロ。雪かきが無くて助かります♪
私も今年はさとさんを見習って、ジョギングをまた始めようかな。
今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
[2009/01/02 23:10]| URL | toko #ZA9zVw0U [ 編集 ]
tokoさん、あけましておめでとうございます。

福井は雪なしだったんですね。

お互いカラダを動かして健康的な1年にしましょうね♪
[2009/01/04 12:40]| URL | さと #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

