[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
フルーツライ
会社でも風邪だのインフルエンザだのにやられている人がちらほらいるなぁと思っていたら、自分の喉に異変を感じ、いつもの風邪パターン。

予防接種はしてるし、熱もないので、インフルエンザじゃないみたい。

弱ったときは栄養を・・って、ドリンクやらスタミナ料理食べるから、風邪ひくといつも体重増。
今回もその兆しありかも、プリンを2つ買って早々に家につき、パクパク食べてしまったからね。

はい、もう寝ます。

その前に日曜に焼いたフルーツたっぷりのライ麦パンを。

フルーツライ
[2009/01/27 22:01 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<アルプス洋菓子店@駒込のシュークリーム | ホーム | 黒練り胡麻パン>>
コメント
お大事に。。。
風邪大丈夫ですか?
プリン2つが効いて復活でしょうか♪
私も少し体調が悪くなると栄養補給をしすぎて体重増加の傾向が。。。
冬は風邪やインフルエンザに備えて。。。
夏は夏ばてに備えて。。。
栄養のあるものを摂取。。。
痩せない理由がわかった感じがします。。。
無理せずお大事になさってくださいね!
ライ麦パンとっても美味しそうですね♪
トロンとしたところがまたたまりませんね♪

今日も素敵な一日を♪
[2009/01/28 08:39]| URL | mola2 #- [ 編集 ]
mola2さん、ありがとうございます。
少しずつ快方に向かってます。
相変わらず食欲だけはあるので、栄養補給されているんでしょうね~。
[2009/01/28 23:57]| URL | さと #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

