[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
レストランレトワール神楽坂
久しぶりに神楽坂でお食事。

オープンして間もない、住宅地の中にひっそり佇むビストロ。
とっても満足なお店でしたが、神楽坂から少し奥まって分かり難い場所柄か、お客さんが少なかったので、口コミの意味でご紹介。

レトワール神楽坂

鮮魚のカルパッチョは、センスある盛り付けで・・。

レトワール1

確か、イサキだったかな、お魚は。

白ワインがすすむ。

パスタと思われるこれは、麦なんとかという、山形のうどんらしい。

レトワール2

ワインもお手頃価格なので、ボトルを入れる。
黒豚もえっと産地分かんないけど、脂が甘い。

〆はやっぱりスイーツでしょ。ガトーショコラ。

レトワール3

リピートしたくなるお店です。
近いうちまた行かなくちゃ。接客も良かったです。
[2009/02/11 00:38 ] | 食べ歩き日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<豆パン | ホーム | 豆乳バケットエピ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

