スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
シルクエビス
悶々とした一日って今日みたいなことを言うのかな。

ひっかかることがあるせいで、普段ならスイスイできる仕事がいつになっても片付かないような。
人のココロは晴れの日もあれば雨の日もあるってよく言うけど、今日はどんよりした曇り空。

書くに値するほどのことではないので、想像も心配も要りません。
すっきりしたくて、だらだら綴ってします。

そうそう、そんなときは気分転換に・・、最近発売されたシルクエビス。
きめ細かい泡がウリのよう。
軽くボイルしてから塩だけでオーブンで焼いた白子と同じく塩を降ってグリルしたぶりとろをおかずに今日のうちごはん。

シルクエビス

毎日キャベツも欠かさずいただいておりますが・・・、これでは効果でませんね(笑)。
スポンサーサイト
[2009/03/09 23:15 ] | おうちのご飯 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<カレンツとくるみのカンパーニュ | ホーム | ARIAKE>>
コメント
シロエビス
ご無沙汰してます!
パンじゃないところに反応してます。
(もちろんパンのとこでは、v-10
正しくは、シルクエビスなのですね!
先日、久々に我が家でv-275
話題になりそなv-275ないかとみつけたのが・・・これ!! エビスがシロイ!って。
おなじB型の友人もこれ持参でした!
く~っと飲めてしまってこわいv-275
[2009/03/20 22:37]| URL | ちづ #- [ 編集 ]
Re: シロエビス
ちづさん、こんにちは。
お元気でしたか?ってビールネタに食いついてくれるってことは元気ですよね(笑)。

だんだん暖かくなってきて、いよいよ本格的なビールの季節ですね。
お花見とかそろそろだし・・。
ビール会楽しそう、ちづさんも飲むんですねー。
[2009/03/22 09:43]| URL | さと #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

