[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ETCと・・・
高速道路、どこまで乗っても1000円!っていうことで、ETCついていないマイカーにも、この際着けようと、近くのオートバックスへ。

きっと同じ考えの人多いよって、事前に店に連絡してみると、多少お待ちになりますよ。月末までに設置ができないと、助成金受けられないので、予約でもいいですが・・とのこと。

待つのはそんなに苦手ではないので、二人して向かうも、こんな田舎のオートバックスなのに、駐車場に入るのに何台も列なして・・。

でもそんなに混雑してないので、早速購入しようと向かうと、整理券もらって、しばらく待つとのこと。
ところがしばらくが、なんと・・・・・3時間半だった!!

空腹でアタマおかしくなりそうになりながらどうにか手続きをしたけど、やっぱり分離型の希望の機種は在庫切れで、入荷待ち。
5250円の助成金のために頑張りました。
4月になったらポンコツマイカーでいっぱい遊びに行くぞ!!!


[2009/03/14 23:00 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久々のパン教室 | ホーム | カレンツとくるみのカンパーニュ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

