[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ライ麦カンパーニュ
苦手な冬が終わろうとしてるけど、花粉がの襲来でくしゃみが止まらない。
鼻水の分体重減ってそうだけど、そういうわけでもない。
減ってるのは箱ティッシュの中身だけ。
目がかゆい。アイボンで洗うとすっきりするけど、長くは続かない。

それにしてもマスク人口ってすごいよね。もちろん花粉や風邪の人がほとんどだろうけど、メイクしてなくてもばれないっていうので、してる人もいると思う。(自分もたまにそうだから)
早く花粉の季節終わるといいね。

さて、何作ろうか悩むときに焼くカンパーニュ。
ライ麦と全粒粉が入ったいつものやつ。

ライ麦カンパーニュ09.3.21

それで今日サンドにしたのは、北島康介の実家の北島商店のメンチカツ。
最近落ち着いたらしいけど、一時はすごい長蛇の列だったんだってね。
流行りモノは一度は試しておきたいワタシ。
典型的な世の中に流されるタイプかも。
[2009/03/22 10:19 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<はりねずみくん | ホーム | トリプルレーズン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

