[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
祝勝会
今日は日本中が沸いた一日でしたね。
会社では午前中から大事な会議があったにも関わらず、役員達も会議中ネットで行方をチェックしてたみたいだし、ワタシたちは社長室のテレビをつけては一喜一憂。

でもね、ワンセグ携帯保有率がこんなに高かったのかと知ることになり、やっぱりそろそろ携帯買い替えかなとも思ったり・・・。

こんなに面白いシナリオがあって、日本中が熱くなれて、なんか楽しい。

平日に一緒によるご飯をするのが少ない我が家だけど、夕方早速オットにメール。
今日は家で祝賀会をやろうとお誘いを。もちろん乗ってきましたよ、大の野球好きだからね。

なんだかんだで、家には8時過ぎに着き、大急ぎでちょっと豪華めな居酒屋メニュー。
マグロの塩焼き、かんぱち刺身、アサリのワイン蒸しに、レバーの赤ワイン煮。ぐふふ。

結果は分かっていながらも、再放送のダイジェストを見て再度盛り上がり、お酒が進むことったらないね。
プレッシャーに打ち勝つって、すごいこと。スポーツはやっぱり楽しい!
やるなぁ侍!!

[2009/03/24 23:16 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<そば打ち@浅草 | ホーム | はりねずみくん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

