スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
本日のでざーと
今日は仕事のスランプが解決して気分がいいので、帰りにご褒美のケーキを買って帰った。
デパ地下スイーツ、どれも美味しそうでいつも迷っちゃうんだけど、今日はクイーンアリスのミルクレープに目がとまって即決。栗のケーキとカスタードシューも合わせて購入。
ミルクレープは大好物。ここのは初めて。甘さ控えめなのはいいんだけど、コクとパンチが足りないな。ケーキの批評は厳しい我が家。
クリームが・・とか生地が・・とかいいたいこといいあってる。
ミルクレープ、大好きなんだから、自分で美味しいの上手に作れるようになりたいな。

ミルクレープ


栗のケーキはスポンジふんわりしてたけど、しっとり感がもう少し欲しい。間の栗は存在感があってよし。(批評家?)

栗のケーキ


どちらも420円くらいだったかな。今度はどこの買おうかな♪
スポンサーサイト
[2005/11/17 00:23 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<解禁ボジョレーヌーボー | ホーム | 創作パン(サツマッセ)>>
コメント
うっふっふ~。
私もミルクレープ好きです。美味しいよね~。
[2005/11/17 09:30]| URL | kila #XnJRo2yA [ 編集 ]
kilaさんと趣味合う~。ガルリcafeのミルクレープはさとランキング1位です。
[2005/11/17 21:43]| URL | さと #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

